ホーム>お知らせ>リスペクト
お知らせ

リスペクト

この前ロケ弁の深夜配達で横浜のみなとみらいに、夜食弁当を届けに行ったんですけど

受け取りに来てくれたADさんと少しだけ話をしたんです

話を聞いてると何日間か寝てないと・・・

寝た日を覚えてないって凄いですよねsign03

思ったんですけど映像や舞台を作る人達って信念がものすごくて

毎回配達の受け取りに来てくれる

ADさんは、疲れているんですけど、生き生きしてるんですよね

夢を追いかけるって、ADさんも役者さんも凄いですよね

もし僕が、何日も寝てなかったらきっと、車で壁に突っ込んでると思いますcrying

これからも頑張って下さいbearing

いつもお弁当を食べて頂きありがとうございます。m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.takuhai-ben.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

ページ上部へ