ホーム>お知らせ>お盆
お知らせ

お盆

今西麻布で納品の待機中です

さっき江東区辰巳に2件深夜配達行ってきたんですけど昼間と違い港区西麻布まで15分で着いてしまいました

納品時間AM4:30なので後30分ぐらい待たないといけないんです(眠いです)

昨日イベント弁当で埼玉県の深谷に行ってきましたさすがお盆前半ですよね普通下道で2時間ぐらいで行けるのに

昨日は4時間30分かかりました深谷は凄く暑いですね凄い空がきれいでした

ごみ回収だったのでさすが店に戻るのも大変なので深谷で待機してました

帰り道少し混んでたんですけど3時間ぐらいで帰ってこれました。

さすがに今腰が痛くなってきました早く帰りたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.takuhai-ben.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

ページ上部へ