ホーム>お知らせ>今日12月29日・・・千代田区までの急な午前3時の配達!!
お知らせ

今日12月29日・・・千代田区までの急な午前3時の配達!!

2022年今年も一年間沢山のご注文ありがとうございましたm(__)m

2023年来年も宜しくお願い致します。

来年も経営理念の (一期一会)を大切にお客様のご要望を出来る限り近づけた経営を行っていきます。

 

100以上の急なお弁当⇒当日注文⇒当日配達致します。

江東区”中央区”港区”品川区”東京23区OK自社工場&自社便だからこそ最速急なお弁当”オードブル”おてがるホットミールは宅配弁当べん!!

今日の日記

 

今日12月29日・・・千代田区までの急な午前3時の配達!!

28日昨日渋谷の道玄坂の配達を終えて大渋滞にハマりながら夕方のイベントの所沢市と川越市に午前中配達し容器を回収に行きました

ちょうど回収を終えて帰ろうとした19時頃お店から転送電話があり8時間後の夜中に95食お弁当を日本武道館に持ってきてほしい(*_*)

問い合わせがありましたこの前のお昼のお弁当を頼んでくれた方だったので、関越自動車道➡外環自動車道➡首都高速に乗り急いでお店に戻り

お弁当を作って深夜3時に配達を終えました年末は予想外の出来事がおきて楽しいですね。

20221227203055.jpg


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.takuhai-ben.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1091

ページ上部へ